

えええ

 ちょろっと反転。
 クフフのフで笑ってる場合じゃなかった。来週は笑えないことになってる・・・みたいです。

 今日ってか、昨日、余ったからって言ってインフルエンザの予防注射されました。
3000円儲ける。たぶん。(給料から引かれてたらどうしよ。)
予防注射なんて何年ぶりだろう。3年はしてないと思います。
ついでに、1日寝込むくらいでっかい病気もここ6、7年してないです。
たまに献血に行くので、針ぶっ刺されることには抵抗ないのですが、液が体に入って行くのはちょっと痛かったです。
血抜かれるのはあんまり痛くないのになあ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/503-416e0d2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

