スポンサーサイト


ふぐぅ

 友人さんがテレ東携帯サイトの例のクフフの飯田さんのインタビューの内容を教えてくださいました!!どぉわああ!
友人さん、ありがとうございます!!あなたと友達でよかったです!
 な、なるほど、骸さんが歌ってるイメージをなくさぬようにと・・・。
あの、想像したとたんに笑えてしまうのですが!
飯田さんは自分で自分のことオチャメって言っちゃうあたりがオチャメだと思います。
 それにしても、桜中毒がオリコンのデイリーで5位とはいったいどうしたことでしょう。
頑張ればウィークリーで10位内狙えそうですね。

 NTを買ってきました。
 コードギアスの記事でナナリーが開眼して立ってるイラストが描き下ろされてたのでびっくりしました。
続編はこうなったらいいのになあ、という記事なので、実際続編でナナリーが開眼して立つかどうかはわかりません。
でも、足はもしかして無理でも、眼の方は精神的ショックのせいで見えなくなっているものという設定なので、続編では開眼するのでは?と思っています。
 ゼロ服を着たC.C.のイラストがあったので嬉しいです。

 あと、初音ミクの妹分は鏡音リンだという記事が載ってました。
ミクの声優、藤田咲さんのことは「まなび」の桃ちゃんで知ってるのですが、リンの下田麻美さんのことは知らないです。
調べたらアイマスの双海姉妹の声を当てているそうで。へえ。
「とかちつくちて」や「だきちめて」に吹いたんですが、鏡音リンもそうやって舌足らずだったりするのでしょうか。



 「続きを読む」から拍手お返事です。11月9日分。
 >星野昴さん
 拍手どうもです!
やっぱりポスターの骸さんのほうがかわいいですよね!
むしろこっちをジャケットにして欲しかったような。
はぐっ、はい、ストーカー!?ど、どうぞ!(?日本語として何かおかしい。)
ユフィ、えっ、とりこですか!そこまでかわいく描けてたんなら嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/504-855f3062

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

