スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃんぷっ!

 今日もむくむくな気分で今週のジャンプ感想。以下黄文字。

 クフフのフで笑ってる場合じゃなかった!!!!
ちょ、お、っと、お、えええええ!?
あー・・・・・・ああ、うん。笑えない・・・。
ってか、骸、お前もサンバ踊ってる場合じゃないだろう・・・。
骸さんがボコられてるのはいいんだけど、髑髏ちゃんが死にそうなのは勘弁してほしかったです。
髑髏ちゃんの手をきゅって握る綱吉のシーンが、ユフィとスザクにしか見えなくて、辛さ倍増でした。
骸さんの身体は彼一人の身体じゃないんだよ!
リッピと髑髏ちゃんの命背負って戦ってるんだよ。
でも、白蘭さんはたぶんそういうこと分かった上でボコってるんでしょうね。
さすがに目潰しはちょっとかわいそうです。
眼が能力源だって知られちゃってますよ。
なんだか骸さんの能力は白蘭さんに筒抜けなのに、白蘭さんの能力はほとんど明かされなかった感じがします。
なんで、ボンゴレ側の特性をミルフィは知ってるのに、ボンゴレ側はミルフィの特性をあまり知らないのですか?
(骸さんの場合は骸さんのことでしょうから、黒曜編のときのように自分の能力について事細かにペラペラと喋った可能性もありますが。)

 白蘭さんはこの部屋は光も電気も思念も全て遮断するとか言ってるけど、嘘ですね。
だったら、どうして骸さんはリッピに自分の思念を乗せてこの部屋を出入りし、白蘭さんの伝達係りをすることができたのか、また実体化できたのか、ということになってしまうので。
なので、遮断されたのは、骸さんが実体化したあと、ということになります。
むしろ、それらを遮断できるのが白蘭さんの能力なのでは?と思います。

 ええ、でも、やっぱり、骸さん殺すのは勘弁してください。
もう、観賞用でいいから存在させてあげて。必要ないとか言わないで。

 あと、修行バックれたにも関わらず、何事もなかったかのようにそこに存在する獄寺氏。
返事だけしてんじゃねぇぞ。(ごめんなさい・・・。)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/505-8ecabc59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。