スポンサーサイト


から

 今日は男女合わせて7人でカラオケ行ってきました。
行くつもりは全然なかったんですけど、流れでなんか行くはめに。
みんな、アニソンばかり歌う人たちでよかったです・・・!
「カラオケは何歌うの?」と聞かれて、「え?ええっとぉ・・・?」としか答えられなかったんですが、部屋に入って一番初めに歌った子が林原さんの「Successful Mission」を歌ったので、一気に力抜けて自分もアニソン歌ってきました。
ってか、みんなアニソンかポルノしか歌ってませんでした。
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」がカラオケに入っているとは知りませんでした。

 来週のリボラジに飯田さんがインタビュー出演するそうで嬉しいです。
骸さんは牢獄でコポコポしてるのでゲストに来られないからおかみさんがインタビューしてくるそうです。
今週のリボラジの市瀬さん。
「10代目に突っ込まれるなら俺何回でもいいよ。」
・・・うん?
ゲストの國分さん「この人がフリーダムすぎるんですよっ!!」その通りです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/508-62bf57cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

