スポンサーサイト


むくむくでみくみくでいいじゃん

0711142.gif
 載せられるものがないので、落描きの髑髏ちゃんを貼り付けておきます。

 最近周りの人たちがむっくむくです。
今日も、別々の人から骸さんは言わなくていいことを自分からペラペラ喋っちゃうオチャメさんっていう話を話されてその話で盛り上がってました。(「むっくむくは自己顕示欲が強い、等々」)
骸さんに対する第一印象って初めからそんなので、そんなツメの甘いところが好きなんです。
でも、リボーンを知らない人に紹介するときに、骸さんはちょっと間抜けな人だよって紹介するのって一般的な感想とはちょっと違う気がすると思って、なかなか人に骸さんはバカだよねって言えなかったんです。
骸さんは見た目カッコいいけれど、そこが好きで好きなわけじゃないんです。
だから、クフフのフを初めて聞いたとき、その路線行っちゃうの!?とは思いましたけど、間違った路線とは思いませんでした。
今日は周りの人たちと考えが一致していることを確認できてよかったです。
 あと、友人さんに「さあ、僕と契約しませんか」のところが「さあ、僕の部屋にきませんか」に聞こえると言われたんですけど、っどうしたらそんな風に聞こえるんですか?あれってもしかして冗談でした?
オリコンのウィークリーでは7位だったみたいですね。
えっと、11月7日の段階でオリコン調べでは37,411枚?おおう!!
久しぶりに2525行って聞いてきたらいつのまにかコメント数が再生数を上回ってたのに驚きました。

 あと最近は自分の中で初音ミクがヤバいくらいきてます。
なので、ブログパーツ張り付けて見ました!
再生ボタン押すとミクの歌が流れます。
あと、「踊る初音ミク」はマジでミクが踊りながら歌ってくれます。
「振り付けを設定する」で「口パクで踊る」と設定すると本当に歌ってるように見えます。やべvvv
初音ミクは「Shangri-La」のカヴァーで知って、オリジナル曲の「Packaged」と「あなたの歌姫」でハマって、恋ラジで完全に墜ちました。
今度12月のDTMマガジンの初音ミク増刊号はたぶん買います。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/511-117beb80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

