スポンサーサイト


ねむい

 「僕の部屋に来ませんか」に聞こえるってマジだったんですね、友人さん。
すごいよ・・・!その耳。
今日はその友人さんにずうずうしくも今週のリボを読ませてもらいました。(もう骸さんが出てこないのでリボがカラーじゃないとき以外ジャンプ買いません。)
今週の綱吉は、ジャンパーを着ているときはシャツはベルトが隠れるくらいの長さがあるのに、ジャンパー脱ぐと腹が見えるくらいシャツの長さが短くなってたので、思わず、
「ヤダこの子、ジャンパー脱いだら腹チラなんて反則・・・!」と言ったら、一緒に読んでた友人らに「着眼点がすごい・・・」と言われました。
すいません、変なところに眼が着いていて。
 今週はハルとランボと仲直りする綱吉のシーンがかわいかったです。

 リボラジ聞きました。
が、どっちかっていうと片岡Pさんとのトークのほうが面白かったーとかそんなことは言わないほうがいいですか。
リボラジは基本的に市瀬さんのペースですが、それを自分のペースに持っていく片岡さん。
 飯田さんの普通の声初めて聞きました。
この声でオチャメとか言って・・・、うん、オチャメな方・・・だと思います。コポコポ。
クフフのフの話はしませんでしたね、残念。ちょっと期待していたのですが。
骸さんのことはもちろん応援してます。次に本誌に出てくるのは半年後くらいかな・・・。
飯田さんの録音聞いている最中に市瀬さんと井上さんがスイートポテト食べてる音がすごく聞こえた。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/514-2dca995e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

