

Come on!

 今更っぽいけどやってみる綾鷹KAMONジェネレーター。

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。


 なんだか、普通・・・ぽいですね。
「周りの変化に流されることもなく」とかさ、占い系だとたいてい我が道を行く系なこと書かれている気がします。
「熱しやすく冷めやすいのが難点」えええ、なんかやな人ですねー、といいつつ心当たりあるような気もします。
熱するんだけど、形にするのがめんどくさくて妄想しているうちに冷める・・・とか。
ジャンルがコロコロ変わるのは、ない、と信じてます。
あっ、でも、そのままで行けって書いてあるので、「まっすぐGO!」(まなび)でOKって書いてあるのでこのままでいいのでしょうか・・・?

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/516-e87a9693

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

