スポンサーサイト


筆ペン

20071126171928
↑文字に意味はない。
 年賀状用に筆ペンを買ってもらいました。
あ、いえ、本来の目的はツヤベタ描きたいってことなんですけど、いい具合に勘違いしてくれました。
くれ竹は初めて手にします。
色々試してみたのですが、スッと力を抜くと、かすれる・・・!
文字だったらかすれても味が出てよいのですが、ツヤベタがかすれるのは嫌ですねぇ。
筆ペンを垂直に立てて描くとかすれにくいです。
この辺は、普通の筆と一緒みたいですね。
筆ペンは簡単に強弱が付くので、思ったとおりの理想的な画材でした。
筆ペン一本で絵が描けるように練習したいです。

 新しいテレビ来ました。VIELAです!
画面が大きいです。カラーです!(マテ)
最近はカラーじゃないからって深夜アニメ見てないのですが、新しいテレビが来たのでアニヲタ復活しようと思います。
キリがいいところで1月から。12月はちょっと忙しそうなので。
去年の今頃は年末年始の特番で深夜アニメの放送時間がコロコロ変わるのに備えて、よく時間帯チェックをしていたのを思い出します。



 「続きを読む」から拍手お返事です。11月25日分。
 >イーピンとてもかわいいです・・・!の方
 拍手ありがとうございます!
うへへ、かわいいって言われて嬉しいですっ!
イーピン自身がかわいいですよね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/518-60f81a11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

