

ふぃぎゅあ欲しい

 ねんどろいどのミクが欲しいです。
→ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/87452
かわいいけど、2頭身だとちょっと迷ってしまう自分がいるのです。
8頭身くらいだったらぐらぐらしてしまうのですけど。

 あと、C.C.欲しいです。
→ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/84000
ギアスのフィギュアは今まで買ってなかったのですが、これは一番出来がよく見えるので迷います。
C.C.のでっかいフィギュアはこれが始めてですね。
600円くらいではあったのですけど、どれも微妙だったので買いませんでした。
ピクチャースタジオはかわいかったんですが、2頭身だと我慢してしまう自分。
シャーリーをフィギュア化しようよ。小さいのでなくて大きいフィギュアで。

 フィギュアじゃないけどこれ。
→ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/86611
骸さんどうしてこんな女顔になってしまったの・・・?っていうか、受け顔・・・?かわいいけどさ!
これは買わないと思います。

 買うならこっち。
→ttp://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4076476
眼鏡骸のは何か欲しいと思っていたら、これが一番お手ごろそうな価格でしたよ。

 とりあえず12月に買う予定のものは、
・angela / 宝箱-TREASURE BOX-
・angela PV-COLLECTION 宝島-TREASURE ISLAND-
・コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン 1
・DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号
です。
angelaさんのインディーズ時代の曲が気になります。
あと、ミクですよ!ミクの体験版も付録に付くみたいで、これは絶対買います。
ミクは漫画化もしてますけど、漫画は単行本化したら買おうと思います。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/519-9b1f7ce7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

