スポンサーサイト


最近の

 電脳コイル最終回は泣けました。
泣けたんですけれども、感動のイサコとヤサコが階段で再会するシーンでかかってた曲が、もろファフナーの曲のような気がして、二人の会話に集中できませんでした。
あれ、これファフナーですよね?ファフナーでこれかかってましたよね?
ファフナーのサントラを引っ張り出して探したら、サントラ2の29曲目にメロディーがそっくりでした。
2525に行ったら、すでに7月に比較してある動画がUPされてました。
→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm540404
斎藤さん!でもどっちの作品も名作だから許す。
来週から再放送なので、これからも毎週00が終わったらコイルが見られます。やほ!

 ガンダム00は細かいところで面白いですなー、と思っていたら今週はいつもよりギャグ寄りでした。
あ、あと、ロックオンの本名は、ニール・ディランディでしたよ、友人さん!
最近になって00のストーリーラインがデスノートに似ていると気が付き、そうして見てみると難しいなあと思って見ていたのが少し楽になって見られるような気がしました。
 いまだに00のキャラの名前が覚えられません。
クリス22歳でフェルト14歳ですか。えー、同年代だと思ってました。クリスもっと年齢低いかと。
ロックオンは24歳だから、アレルヤが例の現場を見て引いてたのにも納得です。10歳差ですもの。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/523-203f2aba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

