スポンサーサイト


誕生日でしたよ!


 本日誕生日でした!
友人たちから物をいただいたり、イラストいただいたりして、すごぉく嬉しかったです!
極めつけは、友人2人が、クフフのフを輪唱してくれたことでした。
「えっと、サビからでいい?・・・せぇの、クっフっフ~」ってねえ!通路で歌わなくていいから!!
恥ずかし過ぎてテンパりましたよ!
テンパってた自分が一番うるさかったと思います。
いや、歌うよってことは事前に聞いていたような気もしなくもないのですが、まさか、本当に、「ま~さか」歌ってくれるなんてねぇ、冗談かと思ってました。
あと、イラストは、骸さんを催促したら本当に描いてきてくださって、ああ、すごく嬉しかったです。
っていうか、自分が骸好きなことを皆さんがしっかり認識してくれてることを改めて実感ました。
あれえええ?そんなに主張してましたっけ?

 んで、今日も夕飯は寿司でした。かっぱ寿司でしたよ。
(かっぱ寿司は本当に100円を実感するので、個人的には100円じゃない回転寿司屋のほうが好きなのですけれども・・・。かっぱ寿司シャリ少ない。)
今日は母がいないので外食!ええええ!?家帰ったらケーキ買ってきてあるから。わーい!また!?
みたいな、ありがとう、でも、またかよ!みたいな気分でした。

20071213232601.jpg
 それから、アマゾンで注文しておいたangelaさんのベストアルバムが届いてました。やたっ!!
紙の蓋をあけたら、オルゴール調の音で「Yell for you」が流れるというすんばらしい仕様になってました。
こんなCD始めてです。すごい!
まだ、ブックレットとか読めてなかったり、全曲聴けていないので、もうちょっと堪能します。
angelaさん好き過ぎる。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/530-3116a80d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

