

なんで

07121027.gif
 今日の労働、8:00~15:00。
終了予定時刻の3時間超えって、何事?
別にいいですよ、3時間超えでも。
ただ、原稿をやる時間が減ったのが悔しいだけです。
 あと、今日の昼食、15時から食べたんですけど、それがよりによって親子丼だったのも嫌でした。
半熟の卵って好きじゃないです。
まだ、マンネリ化した、味のくどい焼きそばのほうがよかったです。
焼きそばも好きではないのですが、焼きそばはパックに入れてあるので持って帰れます。
親子丼、さすがにどんぶりは持って帰れません。
昼食が出るっていうのもあまり嬉しくないです。
昼食代として1000円、ポンと置いてあるときのほうが嬉しいです。
 でも今日は、「真白」って名前の患者さんが来たので、舞-HiMEシリーズの真白様とかマシロ姫を思い出しました。
あと、「蒼空」と書いて「セラ」、「雅空」と書いて「ミラ」という名前の兄弟もきました。
名前って難しいです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/533-a3ca9a43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

