スポンサーサイト


 昨日のことです。
母の携帯が鳴っていたので、母に電話が鳴っていると知らせたところ、たぶん父からの電話だから出てと言われ、やはり父からの電話だったので、携帯を開いて切れる前に受話器ボタンを押して母に渡してあげようと携帯を開いてみると、

着信画面の画像がリボ8巻の表紙の骸さんの画像でしたよ。

うわっと、おおぅい!おかーさーん!!?びっくりするよ!
父との通話を終えた母に、「どうして着信画面の画像があの画像なの?」と問うてみると、アドレス帳の父のところに登録してある画像があの画像になっているからだと言われました。
アドレス帳を見せてもらうとたしかに骸さんの画像が登録されており、ついでに言うと弟と私のところにはちゃんと弟と私の写真が登録されていました。(新事実!)
どうして父だけ写真でなく骸さんの画像なのか母に聞くと、電話に出たときに着信画面に父の写真が出ると嫌だからと言われました。
だったら写真も何も登録しなければいいと思いました。
その骸さんの画像は、母が韓国に旅行に行った際におみやげとして買って来てほしい漫画を教えるために何枚か送ったリボの画像のうちの1枚だったのですが、個人的には、リボを読んでいない母がなんでそこであえて骸さんを選んだのかが知りたかったです。
が、あんまりしつこく聞くと不信がられそうだったので、聞くのはやめておきました。
とりあえず、父の顔より骸さんの顔のほうが良いということで納得しておきます。
あと、母と趣味が合うな!と思いました。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/534-2d283642

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

