スポンサーサイト


片付けようとしたら散らかった。2点

 部屋を片付けようとしたら、逆に散らかしてしまい、物が行方不明になっていました。
あれ、コードギアスのDVD8巻どこいったろう?
あと、年賀状まだできてません。

20071226140044.jpg
 買いました!!初音ミクファンブック!まだ全部読めてませんが、
恐れ多いことに、読者コーナーに投稿した初音ミクさんのイラストが採用されました。わあい!
雑誌にイラスト投稿したのはこれが人生のうちで2回目だったので、採用された嬉しさのあまり、うきうきして、母に「お母さん、私のイラストが載ったよ~!」と言った後に気がついた。
サイトアドレスが載っている。
あああああああ~!?
えっ、まさか載ると思ってなかったので普通に記入事項に書いて送ってしまいましたよ!
親はサイト持ってることをしりませんです。同人始めちゃったことも。
「載ったよ」と言った後に急いで「やっぱ見ちゃダメ」と言ったら「なんでー、見せて!」と言われたので、ペンネームとアドレスを指で隠して見せました。
感想は特になかったです。「ふ~ん」くらい。
 付録のマウスパッドがかわいいです。


 コードギアスのDVDマガジンⅠを見ました。
一緒に見ていた弟が、名台詞ランキングでコーネリア殿下の「この脆弱者がっ!」がランキングしなったことに憤慨しておりました。
えー、コーネリア殿下は一応ランキングしていたので許してあげてください。殿下かっこいいです。
あと、C.C.ぶっちゃすぎです。ツンデレいうなよ!(笑)
シャーリーの「ミサイルどーん!」は無いと思いました。
 全体的にノリがはんぎゃく日記です。咲世子さんとか特に。
はんぎゃく日記を毎週聞いてる身としてはクスクス笑えて面白かったですが、聞いてない人はどうなのかなと言う感じ。
 それと、BABA劇場のナナリーダイアリーの作風が、某FLASHサイトさんの作風に似ていたのでもしかしたらと思ったのですが、サイトの方に何も書かれていないので違うのかなと思いました。



 「続きを読む」から拍手お返事です。12月25日分。
 >佳苗さん
 拍手どうもです!来てくれたらよかったのに~!
本は、あれですよ、表紙の割に中身がしょぼいですよ。
表紙だけ見て中身見ないで買う方と、中身見て遠慮しますーって方がいましたので。
今度は中身も頑張ります。では、また来年に会いましょう!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/537-8f825e35

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

