スポンサーサイト


よいお年を

 「赤組のドリルで天を突けっ!」だったな、しょこたん。

 めざしを3匹食べました。
今日、母が負傷したため、無事に年を越せません。

 部屋の掃除を無理やり終了させました。
窓が拭けませんでした。また時間があるときにやりたいです。
掃除し終わってみても、見た目としては掃除する前とほとんど変わっていないので、掃除した気になりません。
いろいろ整理したつもりなのに。
あれだ、ニュータイプとか雑誌をなんとかしたい。
A4サイズのラックに11箱くらいある。
ちょっと邪魔になってきたけど、これが捨てられないんです。版権イラストが、惜しい。
もっと、小さいサイズだったらいいのに。
それか単行本にして再発売してくだされ。

 2007年はいろいろありましたが、ひそかな今年の目標であったサークル参加が出来たのでよかったです。
あと、オタ友が芋づる式にたくさんできたこととか。
来年は、パソコンほしいです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/540-075e65d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

