スポンサーサイト


おめでとうございます

 年越しは、ネットでたまたま23時からネットラジオやりますというサイトを発見して、ちょうど23時頃だったので、聞きながら年を越しました。
最後まで聞こうと思っていたら、3時になりました。4時間!よく話せるなあと思いました。
オタク(男)8人(?)くらいが、去年(2007)はまった漫画・アニメについておしゃべりしていたり、初音ミクの目撃談をメールで募集して大賞を決めたりしてるラジオでした。
「初音ミク見ました。「鏡音リン・レン」の上に「初音ミク」を平積みしてました。」っていうメールが面白かったです。
あと、初音ミクや坂本真綾さんの曲を流したりしてました。(それはJASRAC的にだめなんじゃ・・・。)

 最近、水曜日くらいからずーっとイライラしていて自分でも分かるほどに機嫌がよくなかったのですが、今日届いた年賀状のおかげでだいぶ元気になれました。
年賀状に書いてあるコメントに泣きそう・・・です。
そう思うと、私の出した年賀状はコメントが素っ気無いです。すみません。毎年思うことですが。
もっと、コメントちゃんと書こう・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/543-241a599a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

