

R2

 さてさて、ギアスの2期がいよいよ4月から放送ですね!
ロロがルルーシュの弟であることを今日買ったNTで初めて知りました。
えっ、普通に「ロロ=ナナリー」だろ!?と思いましたが、監督のことですから、そんなに簡単なはずないと思います。
サブタイトルに付け加えられた「R2」ってなんでしょうね。
「R.R.=R2」とか?普通に「ROUND2」とかそういう意味だったり?
クロヴィス殿下が研究させていた「コードR」との関連性は?
そもそも「コードR」が何かについて、第1期で明らかにされませんでしたし。
あと、ロロはルルーシュのことを何と呼ぶのか気になります。「お兄様」?「兄上」?
弟って言ってますが、腹違いの可能性は大いにありますしね。
それから、C.C.の新コスチュームが明らかに悪役。

 で、放送時間がMBS・TBS系列で日曜夕方5時からということですが、
ということはあれですか?ちびっこたちは5時から30分ギアスを見て、6時からまる子ちゃん、サザエさん見るってことですか?
そう考えるとなんだか変な気分です。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/549-2947c3f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

