スポンサーサイト


「えいがぁ!?」

 最近イラストの更新がなくてすみません。
ネタは・・・あるのですが、なかなか、時間が。

 仕方ないので今年のサイトの方向性について、もやもや考えていることでも書いておきます。
・サイトデザインを分からない程度に改装する。
・ぬるい女性向けページをつくる。(たまには萌えを吐き出さないと駄目だ・・・と思う。)
・女の子を描きまくる。
・・・かな。
ギアスの放送が始まったらギアスのイラスト描いていけたら良いと思います。

 ひぐらしの映画やっぱり見たい気がしてきたよ。
島みやさんの主題歌が良すぎる。(というかそれを使ったギアスMAD良すぎた!)
NTに載ってた写真見たら、制服のデザインや色のトーンが昭和チックだったので、なんか見られる気がしてきました。
あの制服のデザインでレナとか描いてみたいです。
 羽入のキャラソン聞きました。あうあう。ほっちゃんかわいいよ。なのです☆

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/550-2bdf20fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

