スポンサーサイト


愛ミク

20080126224331.jpg
 今日は!ミクミクのCDを買ってきました。
あと、ファンブック。ファンブックはひぐらしのペラいファンブックと似たような感じでした。
CDは、「Re:package」は買いたかったので、買えてよかったです。
しかし、他のは何の前情報もなしにミクというだけで買いました・・・!もう駄目だ!!
まだ、聞いてないので曲についてはなんとも・・・言えないんですけど。
「Re:package」に入ってる「packaged」を聞いてミクにはまったので、とりあえず、それが買えたことで満足です。
さすがに「メルト」はもう置いてなかったです。

 それから電気屋に行って、初めてミクが店頭に置いてあるのを見ました。
初音ミクって本当に売ってるの?とひそかに疑ってたのですが、やっぱり大きい電気屋には置いてあるものなんですね。
そこの電気屋は初音ミクコーナーみたいに作ってあって、テレビに「「ハト」に絵を付けてみた」が流れてました。
鏡音さんもおいてありました。
それから、デアゴスティーニの新雑誌、「MY MUSIC STUDIO」も一緒に置いてありました。
あれ、すごく気になるんですが、たぶん買わない。

 帰りの電車では、しばらく会ってなかった友人と遭遇。
久しぶりで何を話したらよいかわからずぐだぐだになってしまいすみませんでした。
が、友人に、年賀状に潜ませたミクに気が付いてもらえて嬉しかったです。
年賀状にはネズミを何匹か描いて、そのうちの一匹にネギを持たせたんですが、けっこういろんな人からアレはミクだよね、とわかってもらえまして。
はい、もう、ミクが大好きです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/555-7cea6785

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

