

そろそろ

 そろそろ、2月の名古屋のライブに向けて原稿を進めないとやばいな、と思います。
頑張ります。
とりあえず、ミクの本と骸ツナの本を出す予定。
ミクの本すごく描きたいな!と思うのですが、ミクのネタがあんまり思い浮かばなくて、あれれ・・・?という感じです。
もっとぽんぽん出てくるかなー、と、サークルカットに「初音ミクもあります」と書いたときは思っていたのですが。(リボーンのスペースになるはずです。)
サークルカットに書いたからには出します。絶対。
単発のギャグが何本か入った本になる予定。リン・レンもいると思います。
骸ツナの本はたぶんシリアスストーリー1本。

 今年はたくさん同人活動をすることが目標です。
きっと、これから先の人生では時間に余裕がなくなっていくと思うので。
活動は、リボーンが主体になる予定です。
妄想しているものを全て漫画にできたらいいな。骸ツナと髑ツナを描きたい。
サブでミクとかギアスがちょろっと出るかもしれないですが、そこは未定。

 とりあえず、サイトのTOP絵をそろそろ変えたいと思います。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/557-14c50223

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

