

ユンボル

 やっとこさユンボルを購入して読みました。
普通におもしろかったけど、打ち切りになった理由が大体予想できました。
・・・話が難しすぎる・・・。
普通のロボアニメくらいの情報量と難解さ。
その、ちょっとわけわからないくらいが面白くて好きなのですが。
なんていうか、その難しさが理解できたときの爽快感が楽しいというか。ロボアニメはね。
だから、セリフ読んでるだけじゃちょっと読めないような気がします。
考えないと読めないというか。
いろんなところで言われている、小中学生には難しいっていうのはよくわかりました。
でも、私は武井信者なので、続きをぜひとも読んでみたいものだと思います。
だって、メカの描き方とかは神だよ。
ダムAでガンダム描いてる人の絵より断然、線に迫力があって、白黒でこんな風にかっこよく金属描ける人いいな!って思います。
コマ割り見ても、ああこの人プロだ・・・すごい。と思うし。
 ところで、このユンボルの設定資料集(同人誌として)がコミケで売っていたらしく・・・。
手に入れたかったです・・・。もう、手に入らないんですかね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/558-be63d19b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

