スポンサーサイト


らいしゅうのじゃんぷ


 最近は骸さんがジャンプに出てないので(たしかそのはず)、買ってないんですけども、来週はリボンがカラーなので買おうと思います。
ってか、来週のカラー・・・!(のネタバレ)
出張りすぎだろぉ!ちょっとぉ、もー・・・!一番手前・・・。
あと、最新刊と小説も買わなきゃ。

 丸ペン練習しようと思ってミクを描いてみました。
そういえば、「まんがの達人」の付録のインクを使わないと固まっちゃうなあ、と思って、インクを開けようとしたのですが、これがなかなか開かなくて。
蓋を開けると、蓋の口にビニールが貼ってあってですね、インクもれしないようにかなり密閉されていたんですよ。
例えると、カップゼリーの蓋のビニールが全然開かない!!みたいな。
で、カップゼリーの蓋のビニールに大抵書いてありますよね、中身が飛び散る可能性があるので気をつけて開けて下さいとかゆうことが。
・・・盛大に飛び散らかしました。ドバッと。机の上に。
服に付いて、うおぉおぉおぉおぉお!?階段を駆け下り、夜中に洗面台で服を水で洗いながら、ああ・・・寒いなぁ・・・水冷たい・・・、みたいななんだか惨めな気持ちになりました。
机も、石鹸使って一人でゴシゴシやってるのなんだかすごく寂しかったです。
そのあと、せっかく開けたのに、描かずに寝るなんてやだな、と思って、これまた「まんがの達人」の丸ペンで描いてみたのですが、
無理。
いえ、無理ではないんですけど、
これ、不良品だろ!?
・・・良品ではなかったです。これで達人になれってか。
 という、エピソード付きのミク絵です。
これ描いてるときかなり眠たかったので線が眠ってます。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/560-59cf6e3a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

