スポンサーサイト


ばかやろー

 ここ2、3日、家に帰ると弟に新海誠さんの作品の素晴らしさについて語られます。

 新しく出来たお友達(最近彼はオタクという種族と友達になることが多いらしい)が、新海誠さんという素晴らしい人がいるんだけど知ってる人が少なくて悲しいという話を、弟にしたらしく、それで私に新海誠さんを知っているかと尋ねてきたのが始まりでした。
新海誠さんが素晴らしいのは重々承知です。
さっそく、ブックマークしてあるサイトを開いて画像を見せてやると、弟は大喜び!す・ご・い!
そりゃすごいよ!新海誠さんは!これ一人でやってるんだよ!はっはー!とか言いながら、弟と会話。
 弟「『ほしのこえ』が見たい。動画探して。」
自分で探せや。と言いましたが、俺には無・理!と言うので探してやると、次の日には「『秒速5センチメートル』が見たい。」また次の日には「『雲の向こう、約束の場所』が見たい。」。
そして今日、奴は「『彼女と彼女の猫』が見たい。」と言ってきやがりました。
探してやったのを見終わった弟は言いました。
 弟「ミミがいい。これを携帯に入れたいんだけど・・・。」

 問題はここからでした。
別に携帯に入れるようにファイル変換することはやってもいい、のですが、
なぜか、変換が、うまくいかない。
な ぜ ?
なぜか、変換し終わったはずなのに、また同じのを変換しているという無限ループ状態。
しかも、変換し終わったはず・・・の変換後のファイルがない!
ちょおおおおい!ええええ!?カスタマイズが悪いのか!?
え、だって、カスタマイズし直しても直らないよ?
私の機種の仕様は普通にうまくいくのに。
・・・勘弁してください・・・。
朝までにSDに入れといてと言って弟は寝に行きました。
 弟「だって、俺はそういうの全然分からん。」
・・・うん、わかったよ・・・。なんで、私、弟に使役されたかな・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/564-76bc8f13

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

