

小野D

 神谷「っさい!かわいいとか言うな!」
こ れ か !ちょっ・・・!!!着信ボイスと会話するな!
なんかね、アニメロミックスのラジオCMにあった、「おにいちゃん、着信ボイスと会話するのやめなよ~」って感じのあのCMを思い出します。
 友人が小野Dと神谷さんの「Dear Girl ~STORIES~」CDと、おのでぃの「雨音」のコピーをくださいました!
・「せーやねーん!」に聞こえる『Say Your Name! ~Dear Girl~』。
・おのでぃがかっこいい『DIRTY AGENT』。
・インスト長いよ。まだ終わらないの?早く、おのでぃと神谷さんの会話を!
・「ドリアン持ってきて!」「無理だ!」『Durian Trans Mix』。えーと、何がしたいの?(笑)
・それではここで、一曲お届けしましょう。小野大輔で『コミックシルフ持ってきての歌』。最高すぐる!「ボリュームが4になったら・・・☆TABEKIRENAI☆

 おのでぃの「雨音」の中では『Sunday in the rain』が一番好きです。ぱらっぱっぱー。
でも、ノリは『プリズム』が好きだなあと思うよ!
おのでぃ歌上手いと思ふ。
というか、自分、普段から男声の歌ってあまり聞かないので、男性の歌の上手い下手がよくわかってない気がします・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/567-b603d412

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

