スポンサーサイト


ティエリアは宇宙人

 OOは静かなるツボを刺激するので、そこが少しおもしろいです。
今週は、刹那とティエリアがスローネ兄弟に対して「俺のガンダム美意識に反する」という点で考えが一致したため、戦術フォーメーションとか組んじゃうなんかそんな話。
 おもしろかったのは、ロックオンと刹那の会話。
ロックオンが刹那のことを「ガンダム馬鹿」と言ったことに対し、刹那が「最高の誉め言葉だ」というKYなセリフで返したことによって生まれた、ロックオンが笑う(というか苦笑い)までの絶妙に微妙な間が、すごーく、おかしかったです。
そしてその後のティエリアの心の声「これが人間というものか」(とかなんとか)。
いえ、「人間」ではありません。「ガンダム馬鹿」です。
 というか、このセリフによりティエリアは地球外生命体であることが確定しました!(サイボーグとかそういう頭はないのか)
ナドレー初登場時から、ティエリアはファフナーに出てきたフェストゥムのマスター型に違いないと勝手に思っていますが!
そうでなくてもティエリアは宇宙人です。絶対に宇宙人だと思います。
 今週のナドレー、あれ、対ガンダム用の機能付いてるなら、ヴェーダはガンダム同士の戦闘を計画に入れてるってことじゃん。
 あ、来週はソーマが出るよ。もうちょっとかわいく描いて!
 マリナ・イスマイールさんってもう出ませんか?


 リボン10年後編アニメ化するみたいですね。
とりあえず、骸さんが出てくれればそれでいいです。


 「続きを読む」から拍手お返事です。2月15日分。
 >佳苗さん
 どうもありがとうございます!
いやもう、バレンタインデーなので、チョコなので、とりあえず骸さんを描いておかなければ!と思いまして。
かっこいい骸とか無理だったので、ばかっぽい骸にしてみました。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/569-51225daf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

