

キャラどっち派バトン

 宏菜さんのところから勝手に。
っていうかこれ、作品名とキャラの名前とビジュアルはわかるけど、その漫画読んだりアニメみたことがないときってどうすればいいの?(笑)

〇キャラどっち派バトン〇・知らない場合は×を書く・最後に項目を加える
●月vsL→月
●ルキアvs織姫→ルキア
●黒鋼vsファイ→黒鋼
●かごめvs桔梗→桔梗 (『犬夜叉』読んだことないけど。)
●レイvsアスカ→レイ (一瞬、レイ・ザ・バレルとシン・アスカのことかと思った。)
●夾vs由希→×
●エアリスvsティファ→× (FFはわかりません。)
●花道vs流川→×
●葉vsハオ→葉 (むしろセットで!)
●吾郎vs寿也→×
●ナルトvsサスケ→サスケ (『NARUTO』ちょこちょこっとしか読んだことないけど。)
●東城vs西野→西野 (『いちご100%』ちゃんと読んだことないけど。)
●ナナvs奈々→× (『七人のナナ』?じゃないね。しかしナナと言ったらこれしか。沢田奈々?水樹奈々?)
●獄寺vs山本→獄寺
●ソラvsロクサス→×
●武蔵vs小次郎→× (これは歴史上の人物として?)
●ゴンvsキルア→キルア (『HUNTER×HUNTER』は以前アニメを見てコワイと思った記憶しかない。)
●ゾロvsサンジ→サンジ
●沖田vs土方→沖田 (『銀魂』で考えてみた。)
●ハルヒvs長門→長門 (ハルヒは読んだことない・・・です。平野綾さんよりみのりんの方が好きってだけです。)
●うららvsりゅうた→×
●幸村vs政宗→× (これも歴史上の人物として?)
●太子vs妹子→妹子 (『ギャグまんが日和』で考えてみた。)
●レナvs魅音→レナ!
●リュウvsキュウ→×
●トレインvsスヴェン→トレイン
●市丸vs日番谷→日番谷
●アスランvsキラ→アスラン
●新一vsキッド→キッド
●ムヒョvsロージー→× (ムヒョロジは絵しかわからないです。)
●神田vsラビ→ラビ
●エドvsアル→エド
●蛮vs銀次→×  (『GetBackers』かな。絵しかわかりません。)
●でじこvsぷちこ→でじこ
●イヴェールvsローランサン→×
●クラウドvsザックス→× (FFはわかりません。)
●黒薔薇vs千両→×
●江戸川コナンVS服部平次→服部平次
●アレルヤvsハレルヤ→アレルヤ (むしろセットで。お互いに傷を舐めあうがいい!(何))
●メンフィスvsイズミル→×
●ルークvsアッシュ→×  (テイルズのアビスかな?ゲーム系はわかりません。)
●サソリvsデイダラ→×
●ルルーシュvsスザク→ルルーシュ
●ネウロvsヒグチ→ネウロ
●セバスvsシエル→× (『黒執事』?)
●たつやvsかつや→×
●神威vs昴流→神威
●ロックオンvsグラハム→ロックオン
●初音ミクvs鏡音リン→断然ミクで! (おま・・・自分で項目作っておいて・・・。)

 お好きな方どうぞ拾っていってください。



 「続きを読む」から拍手お返事です。3月9日(ミクの日)分。
 >宏菜さん
 買ったよ!!好きだもの!
2巻ずつ出るので、これから毎月2000円の出費です。27巻まで続くので、あと1年はお付き合いです。
好きな作家さんに仕事があるってすごく嬉しいです。なんで嬉しいんだろうね!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/584-e9c3a722

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

