

新OP

 アニリボの新OP。
ごっきゅんともっちゃんがやたらかっこいい。

と思っていたら、髑髏たんとむっくんが裸で目ん玉飛び出た。




 ロックオンが大変なことになりましたね。

 ロックオンのこととなると、いつも、三木さん大好きな友人のことを思い出してしまうのですが、今週のラストは、ああ・・・。
友人さん、お気を確かに!
 対して私の弟は、藤原啓二さん(通称、ひろしの人)の声が大好きなので、アリー・アル・サーシェス大好き。
 そんな二人のことを思うと今回のラストはなんとも言えない気持ちでした。

 それより、放送始まった頃はお互いに無関心そうだったガンダムマイスターの4人が、いつから、こんなに相手を思う発言をするようになったか。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/588-bda18aa2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

