

ギアスまだ?

 OOが終わった後のギアスR2の予告が毎週変わっているような気がするのは気のせいですよね。
ギアスR2放送開始まであと1ヶ月ないですね。
始まる前にTOP絵をギアスにしておこうと思います。そのうち。
 ぺったんぺったんつるぺったん♪なアーニャたんが気になります。
なんでこの子お腹こんなに出してるのかなぁ・・・とぼんやり設定画を見ていたら、つるぺたにもほどがあるほどぺったんこだということに気が付きました。
いくら、ナイトオブラウンズの中で最年少だといっても、これはない。
 あと、NT付録DVDでルルロロがうふふあははな感じでドライブしてたのがすごぉくかわいかったです。
貴族にチェスを挑むルルーシュを心配そうに見つめるロロとか・・・。
兄弟愛って良いですね!
 谷口監督のことだから、第1話のラストにはでっかい爆弾を落としていくに違いない!というかむしろ落としてください。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/589-6bf8c4bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

