

パフリング食べたよ

080206.gif
 10年後の髑髏ちゃんの髪型が、10年後の骸さんみたいに長髪か、今みたいなままかどうかすごくすごくすっごく悩んでいます。
なぜなら次出す本には10年後の髑髏ちゃんを出そうと思うからです。
っていうか、舞台が10年後ちょっと前くらい。私は未来の話しか描きたいものがないので今後もそんな感じの気がします。
 髑髏ちゃんの髪型は個人的には長髪より今のまま希望です。
パイナッポー卒業していてもいいな・・・とも思いますが。

 OPで骸さんが脱いじゃったのはたぶん、綱吉がお色気担当を降りてもう脱がなくなってしまったので、その役回りがいよいよ骸さんに回ってきたからだと思うようにします。


 ギアスR2のOPとEDがオレンジレンジさんだと知ったときは弟と一緒にげんなりしましたが、よくよく考えてみたら、第1期で、オレンジさんが紅蓮二式の輻射波動(=電子レンジ)でチンされちゃったから、それと関連付けたシャレ?ってことなのかなと思い始めています。
いやいやいやまさかね!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/590-009405fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

