

うああ

 現行の原稿が行き詰まっています。
1コマ下描くだけで力尽きます。
音楽聴きたいけど、レンタルお金高いので、ネットでMP3をダウンロードしまくっていたら、1日が過ぎました。
で、音楽聴きながら原稿やろう!と思ってパソコンで音楽をかけてると、どうしても、ネットに手が回ってしまいます・・・。
だめだ!

 今描いてるの、全部で38ページになるみたいです。


 ちょ、昨日のOO、人死にすぎ。ファフナーじゃないんだからさあ!
来週の予告、あれ何?いかにも来週死にそうな感じなんですけど。
 あと、アバンタイトルの刹那さんガンダムマイスターになりますっていうシーンで、アレルヤが刹那見てこの子まだ子供じゃんみたいなこと言ったけど、おま、お前だって、まだ10代のくせに、子供子供言えた口か、と思いました。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/594-e8937119

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

