スポンサーサイト


OO25話

 リアルタイムに見られなかったので、弟といっしょに後から見たのですが、一番笑えたのは、アレハンドロが乗った金色ジムでした。
出てきた瞬間、あああ~~!!!あひゃあははははははははは!「うるっさい!」(←弟)・・・ごめん。
だって、あの羽は、ないよ!羽やばいー、と言ったら、弟はメインカメラが目の形じゃなくて横にゴーグルみたいに繋がってるのがダサいと言いました。
ああ、そこかあ。あと全身金色もないよね。金って!「スーツが全身金なのもない」(←弟)
最後に、アレハンドロがモニターに映ったリボンズをバンッと叩いた直後に爆発したのを見た弟が「自爆した」と言ったのにも笑えました。
あー、おもしろかったね!

 アレハレVerだと金と銀のオッドアイだということに激しくときめきました。
今更ですが、OOで好きな組み合わせはアレハレです。
あと、ソーマとお父さん(セルゲイ中佐)がすごく好きです。お父さん生きててよかったです。
最後の最後で「ソーマ」=「マリー」ってなんだよ!シャレ?
「マリー」は愛称だと期待します。きっと、もうちょっと長い名前だといいです。「マリナ」とか「マリアンヌ」とか「マリオン」とか。(こら!)
やっぱり、アレルヤとソーマって面識あったんじゃないですか。2人がやっと繋がって嬉しいです。
超兵の研究所で知り合ったというより、超兵の研究所に連れてこられる前は愛のある関係だったとかそんなんだといいです。
研究所が別々で同じところにいるとは露も思わなかったとか、ね!
ハレルヤの人格を作り出してしまった原因がソーマ(マリー)で、マリーのことを思い出したためにハレルヤの人格が消えた、とかだといい!膨らむ妄想。

 あと、グラハムさんがヤケを起こして、赤い糸だとか愛だとか散々叫んでいました。
ガンダムに恋をしているのは、刹那さんだけじゃなくてグラハムさんもってことですね。
みんなガンダムが大好き。

 ティエリアは初めから3人だよ!で、今回そのうちの1人が死んだってことだと思います。
「私」と「僕」と「俺」のうち誰かが。

 2525で見たら、「1期は釣り」「壮大な釣り「はいはいつり」「釣り釣り釣り」発言が多くて吹きました。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/598-60d55aad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

