スポンサーサイト


北海道レポート14

20050622182703
15時頃、小樽見学を終了しました。
これはそのとき作ったオルゴールなのですが…。
案の定、1時間以上時間を食いました。
オルゴール作りは連れのご所望でして、私はあまり乗り気ではありませんでした。
というもの、私は経験したことがあるからです。
そのとき、自分の好きな曲がありませんでしたし、時間かかるし、後で聞くこともすくなかったので、私はこの体験を友人がしたいと言ったとき反対しました。
が、連れがどうしてもと言うので、私も体験してまいりました。
しかし、やはり時間がかかったので、もし、このとき「fly me to the moon」の曲が無かったら連れに文句を言っていたかもしれません。
ということで、このオルゴールの曲は「fly me to the moon」です。
それでも、なぜか中途半端なところで終わっているのですが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/60-507254dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

