スポンサーサイト


4月

 4月とか、ありえない・・・です。

はあ?

あ、今日エイプリルフールですけど、きっと、今日が4月1日ってことが嘘なんですね。

もう、4月だなんて・・・嘘だっっ!! (レナ)


 昨日、サークルチケットが家に届きました。
過去2回コミックライブに参加していますが、そのときはサークルチケットは桃色だったのに、今回は空色だったので、届いたとき「?ん・・・?」と思いましたが、オンリーは色が違うってことなんでしょうか・・・?

 スペースNo.はC13です。
新刊でコピー本を出す予定です。
もう人物のみペン入れとか終了してしまって脚本に後戻りできない状態なので、内容を説明してしまいますが、髑髏→綱吉で、骸→綱吉な感じで描き始めたはずの
・・・ヤンデレです。
あの、ヤンデレってあまりよくわかってないんで・・・、おまえ、これヤンデレ違うよ!と言われる可能性大です。
描いていて、カップリングとかあやふやになってわからなくなりました。若干、骸髑に見えなくもないです。
そんな本が、当日出せたらいいな・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/600-60267024

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

