スポンサーサイト


気が付くと4月1日も終了していた

 集英社のサイトでREBORN!19巻の表紙を確認してきました。
10年後の骸さんでした。
あああ・・・あ、うん。
嬉しい・・・というか、予想通りなので、いいんですけど、18巻の雲雀さんと対になる感じでなぜかむかつきました。
あごが・・・?
髑髏ちゃんが表紙に来るのいつですか?

 マンキンの表紙も確認してきました。
3巻が連&馬孫で、4巻が潤お姉さま&パイロンでした。麗しかったです・・・。
話の内容的には、シルバさんと戦って、ホロホロと戦うあたりのはずなのですが、表紙と中身はあんまり関係ないみたいです。

 4日が待ち遠しいです。兄メイト行って買ってきます。なんか、ジャンプ関連商品のフェアもやってるみたいですし。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/601-aed787d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

