

眠い

0802062.gif
 最近絵も置いてないので、今度のバンビーノin名古屋2のサークルカットに使ったイラストでも張っておきます。
あ、学生服の髑髏ちゃんは新刊には出てきません・・・というか、わたしの発行物には出てきませんのであしからず。

 Tynwald musicさんの楽曲、すごくいいんですけど、聞いていると眠たくなります。

 明日はギアスR2の放送日です!わぉおぉお!あああ、だいちゅうさんのロロが気になります。
あとアーニャたん・・・の口調が知りたいです。口の悪い子だったらやだなあ。
 っていうか、放送日が日曜日になったことで、イベントでもあった日にはギアスの放送開始時間までに家に帰れないかもしれないというピンチな状況です。まさに来週です。
せっかく夕方になったんだから、リアルタイムで見たいじゃないですか。
あと、時間限定キーワード待ち受けをなんとしても毎週Getしなければなりません。義務です。
 OOはいつも忘れて思い出したときにしか取ってなかったです。
だって、終了後5分くらいって回線混んでるから、まあ、コイル見た後でいいか・・・と思って、コイル見終わると、パスワードを忘れているか、待ち受け取るということを忘れているかどっちかだったんです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/602-80cc86ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

