スポンサーサイト


病気

 昨日から2日間、吐き気と発熱で寝込んでいました。
体温測ったら、さっき37.4℃だったのが、いつのまにか38.2℃に!ああ、これが風邪というものなのだろうか・・・。
ひさしぶりだなあ。気持ち悪い。
食べても吐き気がひどいので、何も食べずにいたら、熱も下がりました。
なんとか明日から生活できそうです。

 それより、この風邪の間なにもしていなかったので原稿がピンチですよ。
センジュピンチだ!
千手観音の手も借りたいです。

 とか思って、ふとペイントソフトの入っているパソコンを見たら、解体されていました。
・・・あっ!?
そりゃ、ハードの容量増やしてくれとは前々から父にお願いしていましたが、よりによって今やるかよ!!
明日までに直ってなかったら、もう無理・・・。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/606-416d0ed9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

