スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理しようね!

 実生活が思った以上に忙しくなりそうです・・・やだな!
同人活動始めたのも、もうこの1、2年しか遊べないと思ったからなのに・・・。
まあ、いいや、無理をしようね!
林原めぐみさんの『Thirty』って曲が好きなんです。歌詞の「10年前の私に「思い切り無理をしなさい」」っていうところを聞くとね、やっちゃえ!って思えるんです。
だから今やろう!って思えます。
林原さんの曲ってすごく不思議なんですね。こうやって、無理せよ!っていう歌もあれば『頑張って、頑張って・・・』という曲では「頑張って、頑張って、頑張らなくてもいいよ、ね、時には並んで、深呼吸」っていう歌詞もあったりして、どっち!?って思うんですけど、
こういう、どっちもありな感じっていいなあと思います。
聞けば、そのときの自分が求めている言葉ってどちらかわかるんです。
都合のいいほうの言葉を選ぶでしょう?
だから、今は『Thirty』のほうがいいなあと思ったら、私は今頑張りたいんだってことで、『頑張って、頑張って・・・』を選べばちょっと疲れてるんだなあ、っていう、自分のことがわかるんです。
脳内で『Thirty』がリピートされているうちは無理をしたいんだなあってことで、頑張ります!

 大人になりたくないよ!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/611-c5c21743

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。