スポンサーサイト


ボーパラ当選した

 VOCALOID PARADISE当選しました!!!
あーっ!
わーっ!
はあはあ・・・ははははは・・・。
嬉しさと緊張が入り交じった気分です。
募集したサークル数を少し上回ったそうですが、全サークル当選だそうで。
いや、ね、ポートメッセ行ってもボカロサークルさんてほんの少ししか見ないのに、集まるところには集まるんだなあと。
旬なジャンルなだけありますね。
そんな旬ジャンルで、コピー本とかポスカとかコピー製品しか作るつもりないんですけど、そんなんでいいのかな・・・っていうのが・・・怖い!
・・・いいですよね・・・たぶん・・・。
来たるべき日のためにイラストいっぱい描かねば。

 そのためにもフォトショを!ネット通販で頼んだのであとは着くのを待つのみです。
もう今の時代フォトショが基準になってますよね・・・(前からそうです;)
だから買えるうちに買って使いこなせるようにしたいです。
フォトショCS3を使うにはメモリが512MB要るらしいですが、うちのパソコンは256MBしかなくて、父に訴えてたらメモリ買ってくれるって言ってくれました!やたっ!
できれば1GBがいいですが、そこはまだ交渉中です。

 6月15日のコミックライブin名古屋も申し込んだので行きます!
ボーパラの前の週なので、2週間連続ですよ!!
初音ミクのコピー本とか早めに作れたらボーパラの前にコミックライブにも持って行きたいです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/616-266e692d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

