スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話

20080504181726.jpg
 C.C.買ってしまいました。安かったんです。弟に速攻ばれました。もうどうでもいいです。

以下今週の感想。
 C.C.が取りにいったのはチーズ君ぬいぐるみでした!っていうオチ!?
ぬいぐるみがC.C.の私物であるということは機情の方々は知っていたのだろうか。
ルルーシュの私物だと思って放置していた?
ぬいぐるみからC.C.の指紋とかは検出されなかったのだろうか。
それともルルーシュの私物からC.C.がルルーシュと同棲していたことがわかっていて、私物の有無でC.C.との接触を察知しようとしていたとか?

 着ぐるみカレンがかわいいぃ!!というか、着ぐるみの中のあの尻アングルはなんだ!!!
・・・いままでコードギアスの尻担当はC.C.で胸担当がカレンと会長だと思って・・・いたのに・・・最近は紅蓮弐式内のアングルといい・・・胸も尻もカレンみたいな・・・ことに・・・!
最近はアーニャたんというお腹冷えちゃうよ!な腹担当がいますね!!
あ、違う、アーニャはつるぺた担当か。

 ジノとアーニャが思ってた感じの性格すぎました。絵そのままの性格。
アーニャのブログ公開されないかなあ。

 ロロとルルーシュがかわいくて・・・。
2人きりでいるときのルルーシュの目つきがいやらしい・・・!
ナナリーを相手にしていたので、なんだかロロを弟でなく妹を見るような目で見ますね、こいつは。
ロロはまだ少しルルーシュのことを疑っていますが、ルルーシュのことを信じたいっていうのが、ああ、なんてかわいそう・・・。
ロロがルルーシュに使い走りされている・・・。

 一番かわいそうなのはルルーシュ。
スザクがどんどん好きになれなくなっていくんですけど。
ナナリーのあの電話は自分の意思で言っているのかそう言えと言わされているのか。
コーネリア殿下が行方不明というのは本当は嘘で、ナナリーを総督にするためにブリタニアが隠しているということなのでしょうか。
ギルフォードが不憫すぎます。
ナナリーのことを生徒会メンバーは覚えていないので、ナナリーが総督として現れても反応ないだろうと思います。
だったら、ルルーシュはナナリーからの電話でも知らん振りを決め込むべきだと思いますが、まあ、それは来週わかることですし。
・・・スザクはきっと、ルルーシュのことを友達というよりか、最愛のユフィを殺害した人物であるという認識で見ていると思います。
そうじゃなかったらあそこまでひどくないですよ。

 屋上に女2人を呼びつけて説教するルルーシュっていうシチュだったのかな、あれは。
 「扇が俺に隠し事を・・・?」がすごく寂しそうな言い回しで吹きました。
ゼロと扇さんの信頼関係の強さはすごいと思います。
でもね、カレンにヴィンセントのパイロットを教えないで秘密にしておきたいこともある~とか言っておいて、扇さんの隠し事にはショックだなんてそれはないですよ。
 シンクーさん、ゼロの両手に花があるのがすごくうらやましそうに見えます。あの車の中。
ゼロが自分の女2人のお迎えを頼んだ図にしか見えません。
っていうか、送迎にわざわざシンクーさんが行くのか、もっと部下の人でもいいだろうに。
トマトまみれの制服置かれてたけど、あとで車内の掃除しないとだめですよ。

 あ、来週やっと特派が!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/624-aa0dcab9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

