スポンサーサイト


だらだら

 雲雀さんの誕生日は昨日だったけど、何も描かなくてすみません。
雲雀さんお誕生日おめでとう!誕生日がわかっていて年齢不詳ってどんなんですか?
 山本の誕生日は華麗にスルーしましたけど、あれですよ?うちの母の誕生日といっしょなんですよ。
だから自分の中での優先順位が「母>山本」なので、母の誕生日の方を祝ってあげたかったみたいな、ぶっちゃけ絵を描くのめんどくさかったみたいな、なんかそんな感じです。

 っていうかこのサイト、イラストサイトなのに、最近イラストの更新がなくてすみません。
ちょっと、絵を描くと鬱気味になってた・・・というか、絵を描く人なら誰しも経験があると信じていますが、「なんとなく調子悪くて絵が描けない症」みたいなものになってます。
骨格変だ・・・筋肉わかんねぇ・・・って、悩んでしまうんです。・・・勉強したらいいですね。
 photoshopをインストールしました!えへへ。でもまだ使ってません。ぼちぼち使い始めようと思います。

 マンキン6巻の表紙のたまおちゃんがすごおぉくかわいくてやっべえっ・・・!!!
と思って中身開いたら、たまおちゃんが実は森羅学園の初等部に通ってたとかいう制服姿の設定画とか、「コックリエンジェルキューピッドさんたまお」のキャラ設定とか載ってて、「たまおちゃん」「アンナさん」「ジャンヌさま」という実は3人の魔法少女の物語だったとかいう設定が載っていて、・・・ああ・・・これ・・・OVAとかになったらいいのにな!ってか誰かこのOP作って2525に投稿してくれないかなあああと思ったものでした。
この3人、中の人が歌姫だからいっぱい曲があるよ!
そんな、カッとなって描いた落描きは以下。
08050603.gif
08050602.gif
08050601.gif

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/625-9d2a06e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

