スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話

 長野から帰ってきました。
待ち受けパスワードは弟に送ってもらったので、無事待ち受けDLできました。


 紅蓮かっこよすぎだろう!!!かっこよすぎたー!!カレン!
ラクシャータがGJすぐる!
ナイトメアはナイトオブラウンズのよりラクシャータが作ったやつのほうがデザインセンスが好きです。
藤堂さんにも、なんかもうちょっと性能のいい機体与えてあげてください。
(新型が藤堂さんよりカレンに先に与えられるってことは、カレンのほうが期待されているか、もしくはラクシャータが紅蓮好きかどっちかですね。)
 仙波さん、あああ、四聖剣がいなくなっていくのはつらいです。
あと、ダールトンの息子さんも、ちゅどーんしてしまって・・・。
今回誰が死んで誰が生き残るかヒヤヒヤでした。
ギルフォード生き残ってくれてよかったです。彼には絶対、コーネリア殿下と再会してもらわねば。

 天子さまかわいかったですvvvぎゅーっって抱きしめたくなるかわいさだなあ。
ほっぺたぷにぷにぽよぽよ。
神楽耶、夫が待っておりますって・・・(笑)
ゼロが愛しているのはナナリーですぞvvv
神楽耶の新コスチュームは、なんだろう・・・けっこう自由になりましたね。

 ロロがいい仕事をしました。
スザクのことは本当、呪って
ロロのギアスの弱点は制限時間だけじゃないですよね。
それは、ルルーシュがロロのギアスを見破ったときわかっていますから。
 部屋で一人ベッドの上でロケットを開くロロ・・・あれが兄の部屋だったらイイ!

 ゼロが、ルルーシュが、好きです。
ルルーシュは最初の目的、なぜ、ゼロをやっているのか、というところを絶対に見失わない、そこが大好きです。
ナナリーのためであるということ。
何が最優先事項であるのか、それが絶対に揺らがない。
これが崩れてしまったら、たぶん、コードギアスの作品そのものの軸が歪んでしまうと思います。
コードギアスのおもしろさである、ルルーシュの行動を決めるところであるのですから。

 皇帝にタメ口で話し掛けられるのは、V.V.とロイドさんだけです。皇帝ちゃん。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/628-06a2dd8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

