

ぱん

 今日は午後から3時間くらい、延々と石器を水洗いしていました。

 ここ数日、友人たちとサンホラが熱いです。
Arkの「ねぇ、なぜ、変わってしまったの・・・あんなにも愛し合っていたのに」がループ状態。
 Romanを買ってないのに、桂遊生丸さんの漫画だけ買いました。
とらの特典のポストカード目当てで。
Romanも買いたいです。そのうち買います。
 もう、みんなでカラオケ言ってElysionのAとEからひとり1曲ずつ選んで歌いたい、という話を友人とします。「Baroque」とか歌じゃない(笑)
 今日も家に帰ってから、絶版CDのmp3を探したr・・・(犯罪です。)
 サンホラの絵もちょこっと描きたいです。

 コードギアス、ロロルルもしくはルルロロのことは、「四四」もしくは「兄兄」で表記するみたいですよ。すごいな、その発想!
あと「ロロ雑巾」はデフォルトになってますね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/630-0d683155

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

