

ひとつ終わった。

 『ずるい人』の原稿が終わって、コピーもし終わったので、6月15日は新刊が出せます。体調不良になったり、持って行くの忘れたりしなければ。
はあああ…、何をするにもコピーするときが一番恥ずかしいですね。
コピーセンターに行ってコピーするんですけど、そこのコピー機、コピーされたものがコピー機の横に出るんです。
だから、何コピーしてるのか見える。
コンビニだとコピー機の下に出るタイプも多いですよね、コピーセンターもそうならいいのに。
コンビニでは両面印刷できないし、コピーセンターはいくらか安いので、これからもコピーセンターを利用すると思います。
 今から初音のほうもがんばります。

 マンキンのアニメがDVD-BOXになるみたいです。わお!
買う…?買わないような気がします。
アニメはCD-BOX出せや、と思います。
 このアニメは何より予告のぶっ飛び具合が抜きんでて面白いです。
これを超える予告はどのアニメでも見たことがありません。
予告だけ集めてDVDにしてくれよ。
 作画の乱れが凄く激しくて、絵を見れば作画監督が誰かわかるようなアニメでした。
作監が千葉道徳さんのときの作画がエロすぎる。
 ハオさまが葉くんを喰うシーンがまた見たいです。
主人公喰われる!!え"え"ええええ!!?マジで喰ったよ!!!みたいなね。
あれを見たときは絶句しました。
 個人的には林原さんが歌う映像が入ってるの凄く見たいです。
あの方は映像をあまり残さない方なので。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/645-90bdfa5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

