スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メトロクローム

20080612231716

 eufoniusさんの『メトロクローム』が届きましたですよ。
eufoniusさんは自主制作アルバムの楽曲のほうが好きーであります。
すたちゃやランティスから出てるのも好きですが、やっぱり自主制作アルバムのほうが「らしい」です。
『Σ』には犬の歌が入ってましたが、『メトロクローム』には猫の歌が入ってますね。かわいいな。
 eufoniusさんの楽曲はとても空虚な感じがします。
空虚なのがむなしい、空虚なのが楽、心が空っぽになる感じ、空っぽなのが寂しい、空っぽなので自由になれる、悩みも苦しみも悲しいことも楽しいことも面白いことも嬉しいことも、全部、なかったことになって何にも縛られない感じ。
簡単に言うとリラックスできる感じです。
イメージ詞なんか特に、言葉の意味を求めなくてもいいので、いいですね。
音が言葉に縛られなくて。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/646-52d6d3f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。