

えええ

 今、ごりごりと今週末用のイラストを描いてます・・・。今からいくつ増やせるかなあ。

 REBORN!の20巻をやっとこさ買ってきました。
つっくんがかわいい顔して小悪魔的な強さでした。
そういえば、つっくんがハイパーなときの絵ってカラーで描いたことないです。
描きたい・・・けど、炎の表現をどうするか。

 ってか、ボーパラ終わったら、自分のためのイラスト描きたいです。いろいろ。
でも、あんまり時間ない。

↓描くかわからないけど、描きたいものリスト。
・髑髏ちゃん
・骸さん
・綱吉
・守護者
・天子さまと星刻
・CCルル
・ロロ
・マリアンヌ、ルルーシュ、C.C.、V.V.、ナナリー、シャルル
・ボカロ
・ひぐらしで劇場版の服装
・暑中見舞い用そうめん

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/649-e48da0aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

