

DTM

 今月のDTMマガジンはVOCALOID特集でした。
シグナルPさんとか小林オニキスさんのインタビュー載ってたんで思わず買いそうになったんですが、買ってません。
よし、あとでちゃんと立ち読みしてこよう。
DTMやりたいです。
っていうか、作詞がしたいです。でも曲がないので、作曲から始めたいです。
DTMマガジンのサイトで目次を読んでるだけで、なんだかできそうな気がしてきます、そんな簡単なわけないのにね。
作曲してたいので、大合奏バンドブラザーズDXも気になってます。
でもパソコンに入れられないからなあ・・・。
あ、DTMマガジンにボカロ2の初音、鏡音に続く3人目は女の子だと書いてありました。
なんだあー。男の子だったら人数的にバランスいいのになあと思っていたのに・・・。
男の子はあれですか、「がくっぽいど」を使えってことですか。
がくっぽいどのデモ聞いたんですが、結構よかったです。
がくっぽいどってクリプトンから出るわけじゃないんですね。へえ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/659-373d82d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

