スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話

 個人的には、ベッドの上に腰掛けて、つまようじにりんごさして食べながら、ディーハルトの話聞いてる藤堂さんと千葉の2人がクリティカルヒットでした。
弟と笑いながらそのシーンを3回くらい巻き戻して見直しました。あのりんごは千葉が切ったにちがいない。

 ああっ!かわいそうなロロ~!!(笑)ロロロロロロロ・・・。ああ、かわいそう・・・もっとやれ!
かわいそうなV.V.!!はわわ!ちょ、涙を眼にいっぱい浮かべるのは反則だと思います。
C.C.がすごくつらそう・・・。
バトレー!!

 V.V.が兄弟ってこの世で一番美しい関係だと思うんだよね、と言ったとき、けっこう共感できる自分がいました。
 最後にV.V.が「アイツ」はナナリーにも嘘をついてたんだと言ってましたが、初め、「アイツ」とはルルーシュのことかなと思ったのですが、マリアンヌのことかなとも思います。
っていうか、マリアンヌに固執しすぎだと思います。
「マリアンヌの子供が!!」とか「お前までその名を口にするか」とか。
マリアンヌは騎士として后妃に迎えられたというよりかは、ギアス関係のことで后妃になったって感じなんでしょうか。
ルルーシュのことを「呪われた皇子」だと言ってましたが、じゃあ呪ったのは誰?マリアンヌ?C.C.?

 来週は「Cの世界」。マオが出てきたらどうしよう。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/660-189f9304

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

