スポンサーサイト


ねむい

 友達に「疲れてるみたい・・・」と言われました。
なんか、わたし、いつも疲れてるように見えるみたいです。
えええ・・・なんかショック。
そんなに疲れてるかなあ。

 ほっちゃんの歌声かわいいー。「楽園」のアルバム好き。

 やっぱり、kukuiの「空弾ノ影」が欲しくなってきました。買いたい・・・。

 片霧烈火さんの「紅空恋歌」が欲しいです。って前も言ってたな。
 
 かわいい女の子を描きたいときは、かわいい歌を聴いたり、風に消えてしまいそうなバラードを聴いたり、かわいい歌声の人が歌うかっこいい曲調の歌を聴くのがいいです。
「かわいい歌声の人が歌うかっこいい曲調の歌」っていうのが、テレビの歌番組ではあまりお眼にかかったことがなく。(あえて言うなら、たまにYUIとか?)
「かわいい歌声の人にはかわいい歌を」「かっこいい歌声の人にはかっこいい歌を」「エロい歌声の人にはエロい雰囲気の歌を」じゃなくてもいいと思います。
だから、アニソンとかにそれを求めちゃうのかなー・・・とも思います。
かわいい歌声の人がかっこいい歌を歌っても、迫力の面ではかっこいい歌声の人には劣りますが、かわいいとかっこいいのギャップが萌えると思います。

 あと、かわいい歌声の人が歌うかわいい歌は桃色なんだけど、かわいい歌声の人が歌うかっこいい歌は半透明なんです。
歌声に迫力のある人が歌うかっこいい歌は不透明な原色。真っ赤とか。
あ、あと!かわいい声と萌声は違っていて、わたしが言うかわいい声は色つきのちょっと薄い和紙みたいな感じで、萌声は片側が原色ピンクの両面折り紙みたいな感じです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/661-579859e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

