

アニリボ

 アニリボの作画が乙女チック作画でした。
でも、全体的に先週よりは気合の入った作画だったのでよかったです。
骸さん。先週よりはるかにきれいでした。作画悪いと、しゃくれ顎なんだよね。
髑髏ちゃんも作画よかったです。なんか、動画頑張っててびっくりしました。
今週はラル多めでうれしかったです。ラルの作画が一番よかったです。
ってか、もう骸さん出ないですねー・・・。
うわあ・・・。もういつ見るかわかりません。
 あ、でも、リボラジで飯田さんが神出鬼没パーソナリティに昇格したみたいなので、骸さんは出なくても飯田さんの声は聞けるみたいです?
しばらく聞いてなかったんですけど、某所でバックナンバー聞きました。
飯田さんがいると騒がしいみたいです。飯田さんがいないと平和。
個人的には、素の声の飯田さんと市瀬さんの声がときどき聞き分けられないです。どっちが言ってんの?と思う。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/671-d247750f

penis traction extender
Thanks for revealing your ideas. Another thing is that scholars have a choice between fed student loan as well as a private student loan where it is easier to go for student loan debt consolidation than over the federal student loan.
clear pores acne treatment
naturally like your web site however you need to take a look at the spelling on quite a few of your posts. Many of them are rife with spelling problems and I to find it very bothersome to inform the reality on the other hand I will certainly come again...
mSqRplBE
海色鉛筆: アニリボ
fake oakleys free shipping
海色鉛筆: アニリボ
fake ray bans
海色鉛筆: アニリボ
ray ban uk
海色鉛筆: アニリボ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

