スポンサーサイト


ドクロカタログ。

 「ドクロカタログ。」様の企画に参加させてもらって、一枚髑髏ちゃんのイラストを描きましたので、よかったら見てください。
サイトのトップに「ドクロカタログ。」様へのリンクを張ってあるのでそこからどうぞ。
「作品展示」→「D」→上から3番目です。
 自分でページのHTMLを組んだので、一人空気読めない黒背景です・・・;すんません!!
なんか、白背景だと絵が映えないような気がしたので。

 以下言い訳。↓
 あみだで決まったコスプレお題が『ナイト(髑髏が)と姫』ということだったのですが、企画概要として、相手方は性別として男性でということでしたので・・・
私には、男性にお姫様の格好をさせるのは難しかったです。
なんていうか、それどんなシチュエーション?っていうのが思い浮かばなくて~・・・(汗)
女装や性転換ものが完全に受け付けられないってわけじゃないんです。シチュエーションによるんです。
 で、悩んでたら、友人が、動物は?と提案してくれたので、それはいい!!と思って、ムクロウにしました。
タイトルは・・・、あれがないとムクロウがお姫様にならない・・・ので・・・。

 あと、絵は、いろいろ、雑です。わからないところは雑です。
誰か光と影の効果をうまく出す方法を教えてください。あと、花?の描き方。あれは花?花なの?

 サイトには今月末くらいにUPします。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/673-fb4ec402

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

